人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

湿原と海のそばで

そのくちばしを見てみたかったの!イスカ


このくちばしを、一度見てみたかったの・・・・

昨日ようやく会えました(*^-^*)


やっぱり、くちばしすごいね


そのくちばしを見てみたかったの!イスカ_c0386267_18391036.jpg



そのくちばしを見てみたかったの!イスカ_c0386267_18385471.jpg



♀ちゃんは、そのくちばしで格闘中!


そのくちばしを見てみたかったの!イスカ_c0386267_18383712.jpg

大事に持ってるね


そのくちばしを見てみたかったの!イスカ_c0386267_18381939.jpg


でもこの後、大事な松の実はまさかの落下(;・∀・)


そのくちばしを見てみたかったの!イスカ_c0386267_18380691.jpg

ざんねん


ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、ぽちっとお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by tihaya0777 | 2018-04-15 22:08 | イスカ